Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこきゅん)
2010-04-21 01:22:48
よかった(´゜ω゜`;)
なんとかTillさんもMogさんも復活ですね?

貧血はつらいですね…
私も高校生のころ点滴するほど重症貧血でした。食べ物や、生活習慣らしいいんですが
そのため、最近は気を使い 毎朝マルチビタミン、カルシウム、鉄分などのタブレット飲んでます(。´・ω・)

貧血も頭痛もよくなるといいですね


話し変わりますが、桜北上してますね
キレィダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!
桜を追って私も北上したい気分です(笑)

Mogさんの寝顔が口元が笑っていて桜が綺麗だったんだな…と連想しました
かわいい(*´ω`*)
ではでは
返信する
笑ってる♪ (Till・膳)
2010-04-22 10:25:45
もこきゅんさんありがとうございますワンコって笑ってる?って時有りますよね
桜を探しながらの散歩で
ワンコさん達はフラフラかも?とか思いますが、
嬉しいと良いなぁ
Mogさんは笑顔が良い
べっぴんさんです。
サクラさんは、まだまだ
未知数?ですかね(笑)。
サクラさんをペットボトルで、
一本釣りしてみました大漁に釣れましたが、
写真がブレブレで残せず
またの機会に載せますね。
返信する

コメントを投稿