Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

えっと(^-^;

2009年10月19日 | Weblog
今日の散歩中に小学校2~3年の女の子が声を掛けて来たのでお答えしました。「その犬は男の子?女の子?」女の子だよ~「その犬は若いですか?」おばあちゃんだよ~「その犬が居る役割は?」えっ、役割?役割は~飼い主や家族を楽し…「お世話をするんですね!」と飼い主の話を遮り一人納得し通り過ぎて行きました。次に来たワンコ連れの方にも質問してた、そう言う年頃なの?、小学生にも駄目だしされた感じなワラヒ、話し方教室にでも行かなくちゃなの?( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿