Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

まだまだらしい

2009年09月29日 | Mogの日々
今日は河川敷に遊びに行って来ました(´∀`)ワンコもちびっ子も居ないので、ノーリード。芝生を走るとMogさんの肉球ポカポカになるのです。何時も30分位しか居ないけど、Mogも飼い主も楽しいからまだ来ようねd(^-^)。と乙女チックに帰って来たのに、Mogさんはまだまだ遊ぶ!町内のパトロールもする~と元気でしたが、飼い主的にパトロールは無しにして貰いました(´∀`)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2009-09-30 21:33:47
こんばんは。またお邪魔しました。お忙しいのに、わざわざご親切なコメント、どうもありがとうございました、とっても嬉しいです。(パン作りを趣味としている、ど素人です、かもしかというHNでお邪魔させて頂いてます♪)
Mogちゃんみたいな主任だったら、ずっとついて行きたい!です。ちゃんとお仕事をしておりこうですね。
ブラックベリーのこと等、色々お教えいただけたら、嬉しいです。ブラックベリーのパンですか・・・美味しそうですね。上手く行きましたら、アップさせてくださいね。

返信する
Unknown (膳(飼い主))
2009-10-01 23:12:55
かもしかさん飼い主は植えぱなしです、土が元々良いみたいで野生児なブラックベリーやカラントやワイルドベリーはニョッキニョッキ伸びますそこらへんが大変です。ブラックベリーは生の実は酸っぱいp(>*<)qから砂糖に漬けましたけど、その後の使い方が判らないので飼い主の方がパンやお料理を教えて頂きたいですよ!かもしかさん
返信する

コメントを投稿