ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/04/07 テレワーク

2020-04-07 13:27:49 | 日記
テレワーク始めました!
はい、先週からテレワークしてます。

今のところ会社には週3。
自宅で週2って感じです。

子育て世代の人もいるので、
今後どうなるか分かりませんが、
週3は会社で仕事したいなと思います。

会社へは電動自転車で行きます。
片道35分ぐらいかかるけれど、
電車より気が楽です。

で、前置きが長くなりましたが、
今日は自宅で仕事しています。
昨日たくさんの資料持って帰って来ました。

今は昼ごはん食べてブログ書いてます。
これが終わったら続きの仕事します。

そんな中‥‥‥わが家のくるみちゃんは?
ちゃんと寝てるかな?


え?起きてる?



起きてるや〜ん!

普段この時間は寝ているので、
出来るだけ構わないようにしていますが、
ちょいちょい構いたくなります(笑)
お触り程度なら大丈夫よね?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿