ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/04/04 お弁当

2020-04-04 16:53:46 | 日記
法事から帰って来ました。

外はぽかぽかして暖かいのに、
お寺の中は寒かったです。

コロナ対策で戸や窓を開けていたので、
余計寒かった。

お弁当の持ち帰りを希望していたのは、
私ともう一組だけ。

正直驚いた。
法要中は静かに全員前を向いているけれど、
食事となったらマスク取って、
色々話すやろうにね。

ま、そんな事はいいです。
ささ、持ち帰りしたお弁当です。


じゃーん!
わくわく♪二段や~!


オープン!!!!
食べ応えありそう~♪


もぐもぐ。
きれーに全部食べました!

くるみちゃん、もうないよ?
まぐろの刺身あげたでしょ?



いや~
食べ応え十分のお弁当でした。
美味しかったです。

お寺まで私鉄と地下鉄に乗ったのですが、
意外と人はいました。
もっと自粛しているのかと思いきや、
まぁまぁ出ていました。

阪神間に住んでいるので、
不要不急以外は巣ごもりします。

という事で今から家でゲームでーす♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿