ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

脱力した、シェリー(カバー)

2015-12-15 12:58:52 | 日記


いえね、昼休みもそろそろ終わりの頃、

どっかで聞いたことのある、「詩」が流れて来たんよ

うちの事務所、ずっとFM802流してるので、自然に聞こえる




それがやねえ、

どう聞いてもかわいらしい声(女性)

でも、歌ってるのは尾崎豊のシェリー



?????



何が起こったかのか理解するのに時間が掛かったやん

もう~~!!!

気持ち悪くて、なんていうの?

ぞぞぞぞぉ~~!!!!

って、なって、

そのまま脱力して、気ぃ失いかけた(笑)




結局、誰が歌っているのか分からんかったけど、

いや、、、、分かってもどうしようもないので、

なかった事にするわ(うん)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿