ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

とうとうイチョウの葉が・・・(ちびたん命日)

2015-12-16 16:41:55 | 日記


とうとうイチョウの葉が落ちました。。。。。

なんと早いこと!!

落ち始めたな~と、思ったら、あっちゅーまに落ちてもた(笑)

なんか、物悲しさを感じるのは、12月というだけでなく、

今日はなんと、私にとってはじめてのニャンコである、「ちびたん」の命日です

うーーーん、11年か。。。




ちびたん、たまには遊びに来てよw

オネエチャンは大歓迎やで

透明ニャンコになって11年。。。

でも、感触も匂いも、なんもかんも覚えてるよ

11年前も、こんなに寒かったかな。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿