ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

たなくじ

2015-12-14 09:14:24 | 日記


今秋のわたしは?

あ、、、

甘いモノを、、、?

我慢???

吉???




フン!!

わたしから甘いもん取ったら何が残るねん!




と言いつつ、

常備のチョコレートを手放し、

必死に我慢のダイエットちう。。。。




そう、、、わたしは、「バナナ型」

おやつ食べるなら、ヨーグルトとかナッツやねんて




ん?

ほな、もう食べてないから今週は、「吉」やーん♪

コーヒーに砂糖とミルク入れるOK?

これは、甘いもんに入るんやろうか~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿