ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

術後五日目

2014-11-23 10:31:03 | 子宮筋腫
術後五日目の朝、

昨日からカテーテル抜去したけど、
お通じがまだで……( ´△`)

な、状態やったけど、
朝、無事にお通じがありました?

こんな事で喜べるのは、
入院生活の今だけやね、苦笑

そして、シャワー解禁になったので朝シャワーに行った♪

お腹には、おへその他に3箇所にテープ

ここから、取ったんか……
すげぇ

なーんて思いながらスッキリして、戻って参りました

ドライヤーで髪を丁寧に乾かし、
今、ブログを更新してまふ( 〃▽〃)

そうそう!
カロナールがいまいち効かないので、
勝手に自分の鎮痛剤を飲んだ

ボルタレンとロキソニンと
どっちにしようかと思ったが、ボルタレンにした

カロナール飲まんとボルタレンを2回程飲んで看護師さんに報告

ほな、どっちでもいいですよ~
カロナールは万人向けで優しいので、
それで効かなかったら、強めの薬に変えていくから~~

それなったら、最初から頂戴よ
痛いって、何回も言うてたやん(ToT)

微熱も下がったし、
後は定期的にくる痛みだけ

飲み薬で、なんとかできればOKちゃう~?
退院も、近いんちゃう~?

ま て よ

明日も祝日
先生の診察って、祝日してくれへんの?

ま~り~も~!

触りたいよ~~~m(。≧Д≦。)m








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととちい)
2014-11-23 10:45:07
今の技術凄いですね!
傷口テープですか(;´д`)

お風呂に入れないのは辛いですね~でもシャワーできて良かった(^o^)/

早く退院できてまりもちゃんとふれあえますように(^∇^)
返信する
Unknown (びびこ)
2014-11-23 12:10:41
ロキソニンにボルタレンを持って使い分けて
いたなんで、よっぽど痛かったんですね><
私も内視鏡手術やりました。すごいですよね、
大きな傷口にならなくてよかったです^^
まりもちゃんも首をなが~くして待っていると思います^^
返信する
Unknown (ゆみりんにゃん)
2014-11-23 14:37:38
文章が弾むような感じになってきて
嬉しくなっちゃった♪
人間の身体って凄いね!!
まりもちゃんに早く会えるといいね{グッド}
もうすぐだよっ(=^ω^=)
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-11-23 16:12:48
> ととちいさん
テープは開腹じゃないからかな?
結構な大きさの物を、よく出せるんやねぇ~って、感じ

まりも? 母に聞いたらめっちゃ食べてるらしい……
タヌキになってたら、どないしよ?
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-11-23 16:16:00
> びびこさん
片頭痛にはボルタレン+クリアミン。
生理痛はロキソニンだったから別々なもらってました。
我慢する子いるじゃないですか~
私は無理なので、すぐ薬に頼ってました、苦笑
内視鏡、凄いよね~♪
ホント関心です(*^^*)
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-11-23 16:24:36
自分ではわからないけど、やっぱり弾んでるかな♪♪♪

今まで猫達の手術しか知らなかったので、色々ビックリです。
\(^o^)/
返信する

コメントを投稿