ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

術後四日目

2014-11-22 13:32:35 | 子宮筋腫
術後四日にして、ようやく全ての管から解放~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

何て言う、そ う か い かぁ ん ♪

相変わらずお腹は痛いですが、

MAX10だとすると、今は、2 !

夜になると、また痛くなるのかな~

ま、いいや

とりあえず、管 抜けた?

バンザーイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なかなかコメントのお返事書けませんが、

ちゃぁんと読んでます

皆さんの暖かい気持ち、

ちゃぁんと届いてます。

ありがとー!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2014-11-22 13:43:32
管が抜けてよかったですね~!
痛みも減ってよかったよかった^^
返信する
Unknown (とむ)
2014-11-23 00:40:46
すっきり~♪よかったねぇ。
管ついてると大丈夫な動きにも制限かけてしまうもんね。

痛みも大分減ってよかった。
飲み薬だけで何とかなるところまで早く回復しますように。

コメント返しなんてええねん!
それより普段できひん「ゆったり」をできるだけしてくださいな。

返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-11-23 10:52:39
> とむさん
管がこんなに身体の自由を制限してるのか?
てな具合に不自由やった。
普段できひん、ゆっくりを考えてるけど……
火水木で嫌っちゅー程寝たし、
ゲームくらいしかないねんな~
このあと病院内を散策してみるね♪
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-11-23 10:54:14
> びびこさん
4日も管ついてたので、
未だに座るとき、そっと座ってしまいます。
おしとやかでいいけどね、苦笑
返信する

コメントを投稿