ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

術後五日目-2

2014-11-23 16:34:41 | 子宮筋腫


猫友が来てくれて、2時間も話してた!

いや~看護師さん忙しいから話掛けられへんし、苦笑
いっぱい話してスッキリした、笑

最近、色んなスッキリがあるわ~

写真は、病室から見える空

大部屋で部屋の中は、

ベッド ベッド ベッド
洗面 ベッド(私)

四人部屋でも、二人ずつ別れてなくて、
ちょっと変な感じ

部屋の作りのおかげか、
私は一人窓側

し か も
私以外みーんないなくなった!

ほんまは、今日退院の予定らしかったけど、
私がいつまでも、グタグダしたので、
休み明けになりそう……

暇になってきたので、
とりあえず前髪切って、白髪取りしてました、笑

時間忘れられる……








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2014-11-24 01:19:49
飲み薬だけでも痛みが制御できるようになったのね!やったー♪
部屋も一人部屋になって天下やね(笑)
今日退院予定日やったってすごいハイペースなことない?
でもきよちゅうさんが大丈夫なら祝日明けには退院&まりもん触り放題や♡♡♡
え?触り放題ってエロい?グフフ
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-11-24 16:27:01
うん、飲み薬でいけたらだいぶ楽!
一人部屋はねぇ~一日だけやった。
開腹じゃないと目安は、そんなもんらしいよ。
私もビックリ!
まりも~触りたいよ~匂いたいよ~
エロくても、なんでもいい!
お触りいっぱいするぅ~!
返信する

コメントを投稿