ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

術後六日目

2014-11-24 16:22:51 | 子宮筋腫
早いのか、遅いのか分からんけど、
術後六日目です

一日ごとに楽になっていくのが分かります?
これが、腹腔鏡(字合ってる?)の力?

今日は午前中、母が差し入れを持って来てくれました

何がほしい?と、聞かれていたので、
シュークリームか、甘いパンが食べたいとリクエストしてました
全部持って来てくれました、笑

病院食……間におやつでーへんのかな
せめてプッチンプリンでも出たら嬉しいけどねぇ~~

昼からは診察がありました
ぜーんぶ異常なっしー!

これで、明日の午前中に行う血液検査で問題なければ、退院!

結果は、午前中に出るので、
先生のOKがでたら、午後からでも、
次の日でも、退院していいよ、とのこと

うわぁぁぁん、
いよいよ、帰れる~~

まりもと、劇的な再会できるかな~?








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2014-11-25 00:25:15
いよいよ退院だぁーーー!
午後から帰りたいよねぇ。
先生OKといってあげて~

二人がどんな再会を果たすのか・・・こうご期待!!
返信する
Unknown (ゆみりんにゃん)
2014-11-25 11:02:50
順調の様ですね!
良かった~♪
再会の様子 楽しみにしてますねー(*^^)v
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-11-25 17:35:29
> とむさん
ただいま~("⌒∇⌒")
無事に帰って来たよ~~♪

感動の再会は、温度差ありすぎやった( ´△`)
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-11-25 17:37:13
> ゆみりんにゃんさん
ただいま~("⌒∇⌒")
無事に帰って来たよ~~♪

うにゃゃゃ~!って、感動の再会が欲しかった……( ̄▽ ̄;)
ちょっと寂しい、笑
返信する

コメントを投稿