ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

術後七日目-退院!

2014-11-25 11:43:40 | 子宮筋腫
術後七日目

ようやく退院の許可でた~("⌒∇⌒")
やった~~~♪

この8日間、ご心配をお掛け致しました。

きよちゅうは本日、
退院しま~~~す (≧▽≦ヘ)♪

予定より3日も遅くなりましたが、
その分、感動の再会が待っている事でしょう~♪

何回も言っているのは、
感動の再会がしたいから、笑

ほら、にゃんこって、
旅行から帰って来ても、え?
の、反応しかないので、
あんまり期待はしてないけど、
8日は初めてやったんで、ちょっと期待、笑

また後で、お知らせしまふ~("⌒∇⌒")








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2014-11-25 12:46:20
お疲れ様でした~
あっという間の退院ですね!
あまり無理しないでくださいね^^
さて、感動の再会をたのしみにしております^^
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-11-25 17:33:12
> びびこさん
ただいま~("⌒∇⌒")
過ぎてみれば、あっちゅー間でした!
感動の再会は、かなり温度差がありました。笑
返信する
Unknown (ととちい)
2014-11-26 11:14:45
退院おめでとうございます(^∇^)
遅くなりましたがホント良かったですね(^o^)/
返信する

コメントを投稿