ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ある日の出来事^^

2006-09-08 15:51:24 | 日記
駅から家にチャリンコで帰る途中、小学校の前で「茶トラ白にゃん」と出くわした。
後姿がなんとも可愛かったので、「チッチッチッ」と小さく舌で鳴らしながら近づいた。
すると、「茶トラ白にゃん」は急に早足に!!
ダッシュじゃない、ちょこちょこちょこっと早足にっ!!しかも振り返らずに!!

「どんな顔してるんやろう~」と思って近づこうとしたら・・・
目の前にあった校門の間からスルリと中へ。
その瞬間、こっちを見た「茶トラ白にゃん」!

いやん、可愛いやん♪

これで終わり、ちゃんちゃん(笑)
ま、家に帰っても、「茶トラ白にゃん」はいるけどね(^m^)ぷぷ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2006-09-12 00:42:53
外でニャンと出会って目が合うとニヤついてしまう私。
ちゃんと暮らしてるんだろうかって心配とおんなじくらいうれしい(変?)
うちにも「茶トラ白にゃん」いるんやけどね。なははは

パソコン復活です!
明日今まで使ってたソフトたちを入れ込んだら
後は写真を撮るだけ。
って、これが一番問題か(笑)
返信する
Unknown (さちこ)
2006-09-12 03:22:39
こちらへお邪魔するの、すんごくお久しぶり~、てか、ゴメンネ♪ ついつい{パソコン}サーフィンから遠ざかってて。
同じく、私もおうちに帰れば『茶トラシロにゃん」めっちゃめちゃの存在感で居るんだけどねぇ(笑。
外では極力、私はにゃんこの『居そうな場所』に視線をやらないようにしてるよ{ねこ}だって、ひとたび目が合ってしまったら、もう、気がかりで仕方なくなっちゃうんだもん。

因みに反抗的?なのんたんのお顔、個人的にすんごく好みで~す{ドキドキ}
返信する
Unknown (ゆきよ)
2006-09-14 08:39:01
きよちゅうさん、お久ぃ~{ハート}

私も、にゃん{ねこ}を見かけると足を止めずにいられないワ(^_^;)
やっぱりとくに茶トラにゃんには弱いわ~{涙}
指出して、「ちっちっちっちっちっ」も必ずやっちまいマス。
たいていは冷ややかにチロリと睨まれるだけなんだけどね。。。
のんたんのアップ、シリーズ化して{ラブラブ}らぶゅ
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2006-09-14 10:58:11
>ゆきよちゃん
また「関所」を通るとき教えてちょ{グッド}

そうなんよ~指出して「チッチッチッ」ってやっても「何やの?」って顔するんよ~。
ま、その顔が好きだったりするのよね(苦笑)

のんたんのアップ、シリーズ化検討チュウだわ(爆)


>さっちゃん
何言ってるのさ~気にしない気にしない。どんまいよ?

さちこ宅に鎮座してる「茶トラ白にゃん」は存在感ありすぎ~♪
我が家にいる「茶トラ白にゃん」も見習わせなきゃ(笑)!

極力「いそうな場所に」目を視線を送らない・・・ってのも分かるわ~。
楽しいにゃんならいいけど、そうじゃない子と会っちゃったら気になるどころじゃないもんね!

のんたんの反抗的な顔、これからも載せるから見てねv


>とむさん
このレス読んでる頃には、新しいパソにソフトも入れて慣れてるかな?

外でにゃんと出会うと何でニヤけてしまうのかな(笑)
まして話し掛けると楽しいよね。
せやけど・・・あれ、他の人が見たら絶対怪しいと思うわ!

返信する

コメントを投稿