ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

のんたんの毎日はこんな感じ♪

2007-04-13 13:05:42 | のんたんとまりもの日常
こんな感じで毎日ゴロンゴロンしてるのんたん
おデブに見えるけど、実は家で測ると4.2kgだったりする。
うーん、痩せた?

一番太った時が、一過性の糖尿の前。4.8kgやった。
その後、糖尿になって痩せてたのを気がつかなくて、
病院に行ったら4.2kgだった。

その後、3.9kgまで痩せて、そこから復活して、
再び4.8kgまで戻った。

その後は何でか普通に体重が落ちて、4.4~4.6kgやった。
それが最近家で測ると4.2kg。
自分の体重は落ちてほしいと思うのに、
のんたんは落ちたらあかんやん。

うーん、でも、少し前の血液検査では全く異常なしやし。
のんたんの体にとっては、この位の体重がベストなんかな?
それでもやっぱり、まるまるのコロンコロンなのんたんを要求しちゃう。

のんたん、ご飯いっぱい食べや。
っていうか、普通に食べてるねんけどな~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら吉)
2007-04-15 13:37:33
のんたん、そんなカッコで寝てたらとむにオヘソ探されるで。
ボクがおなか出して寝てたらいつもおなかの毛ワケワケして探してるもん。
気ぃつけやぁ~。

ちなみに、ボクのオヘソはまだみつかってません(エッヘン)
返信する
Unknown (のんたん@副管理人)
2007-04-18 16:47:21
>とら吉~(らびゅ){ラブラブ}
あ、言うてもうた(照)でへっ{汗}
なあなあ、ウチらにもおへそあるん?
オネエチャンに今度探してもらうかな~。
とら吉が探してくれてもええで{ピース}
あたしもとむしゃんの変わりに探したげるから{ドキドキ}
とむしゃん、ウチらの邪魔はさせへんで~
返信する

コメントを投稿