ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

頂き物の梅(特上)

2007-04-18 11:42:52 | 日記


下手くそな写真~~~ってのは、こっちにおいておいて。
この梅、特上って書いてるの分かる?
わざわざ丁寧に一個を、一個だけを、もったいぶって入ってる梅(笑)

さぁ、開けてみよう~♪パカッ



じゃーん、こんな梅が入っちょりました!
なんと、金粉が!!こんな梅、始めて!!

パクッ、、、もぐもぐ、、、

うん、しょっぱくなく、すっぱくなく、実にイイお味の梅ざんす~~~♪
ハチミツ梅に近い味やけど、もっと上品でセレブな梅ですわ~(おほほ)


※のんたん情報
昨日の補液は上手くいったけど、
先週の土曜日は久しぶりに血を出してしまった><
なーんか、最初からイヤイヤしてたんよね(^^;
針が抜けんよう押さえ過ぎたのか、勝手に抜けたからなのか分からんけど、
ダッシュして逃げたのんたんを捕まえてコットンで抑えると血が、、、。
結構出てもうた。ごめん、のんたん。
相変わらずヘタなオネエチャンを許して(ペコリ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2007-04-19 23:02:53
おぉ~これはかの有名なダイヤモンド梅ちゅーやつですね!
やっぱりお味は上品でしたか!
知ってるけれどまだ頂いたことないもんで、ごっくんですわぁ~!(笑)

のんたん、すんなりさせてくれる時とやっぱり嫌な時があるんだね。
何度もするから、仕方ないよねぇ。
うちも毎日カプセルに詰めたコバルジンを食事前に飲ませるんだけど、段々嫌がるようになって、かわいそうになってきちゃいます。
きっときよちゅうさんもそー言う気持ちが伝わっちゃうのかもしれないね。
でも、のんたんのためだもんね。ガンバ!!!
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-04-20 15:20:03
>こねこさん
あ、やっぱり知ってた?
「ダイアモンド梅」やなんて、たいそうな名前やと思わなへん(笑)?
すっぱ系が好きな人や、しょっぱ系が好きな人には、
ちと物足りんと思う。
私は美味しく感じたけどね~♪

のんたんね~違いがあるのは多分・・・私のせい(苦笑)?
上手くいくときは、じっとしてくれるんやけどね(^^;

私はカプセル飲ますの出来ひんかも~!!
絶対失敗すると思うもん(大滝汗)!
だけど、拒否られるとイヤだよね~~~。
自分が拒否されたと思ってめっちゃショックやもんね(^^;
返信する

コメントを投稿