ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/12/04 今日のくるみ

2020-12-04 16:45:14 | くるみの日常
側にいたので、耳を折ってみました。笑ww
綺麗に折れましたv
「アメリカンカール!!」って一度はやりますね。


本猫は気づかず寝ています。
私の足に顎を載せています。可愛いですねぇ~♪



所変わって、、、今朝のくるみ^^
冬毛でぼーぼーです。
おそらくもっと増えると思います。



長毛猫なんでブラシが欠かせませんが、
くるみはブラシが嫌いなので、あまり丁寧に出来ません。
本当は艶が出来ように綺麗にしてあげたいけど、
いやいやいやするので、抜け毛を取るだけで精一杯。

あ、そうそう!
明日はくるみを連れて病院に行ってきます。
先月行ってないので、2ヶ月ぶりかな~~

3日前からキャリーバッグをリビングに置いて、
色々カモフラージュしています。苦笑

くるみちゃん、ママたんと自転車乗って行こうねぇv



最新の画像もっと見る