ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/12/07 今日のくるみ

2020-12-07 17:31:08 | くるみの日常
土曜日はくるみを連れて病院へ行って来ました。
キャリーバッグは3,4日前からリビングに出していたので、
一発で入れられましたv 
ちょっとイヤイヤするけど、入ってしまえばおとなしいです。

電動自転車で10分弱の距離に病院があります。
くるみは2か月ぶり。私は1か月ぶり。

春から予約制になったので、
待ち時間がなくなったのは嬉しいけど、
急を要する時は、ちょっと困ります。

薬を飲ませているので、副作用が心配だし。
去年のように、急性膵炎や肝炎になったらと思うと、
すぐにでも連れて行きたいって思うし。。。

その事を先生に伝えると、「とりあえず電話ください」と。
ま、それしか言えないのは分かるけど・・・ね

でも、今年は何もなかったねぇ~って、
言ってもらえたのでよかったです。

写真は待合室でのくるみ。






最新の画像もっと見る