ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ねこの一日

2006-03-07 08:59:44 | のんたんとまりもの日常

100円ショップ(ダ○ソー)でマグカップ買いました!
よ~く見ると、猫の一日が描かれているマグカップ♪
しかし・・・あう、あう、あう、読まれへんやん(苦笑)

これ見るとニャンコの一日の幸せなこと^^
寝る、ごはん、遊ぶ、ごろごろする。だけ(笑)
ああ、猫になりたい(^^;

おっと、ヤプログさん。
動画入れられるようになったのね(やっと)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2006-03-10 23:17:58
うぉー!!可愛い!!
うちの近所のダ○ソーにはないよ~。
何でだ?入れて欲しい(願)
動物もののマグカップはわんこの顔の形のとウシ柄だけ(苦笑)
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2006-03-11 18:18:04
>とむさん
んふふ、可愛いでしょ~?
即買いしちゃったよ~♪
同じダ○ソーでも、入ってる商品は違うのかな~。
だけどだけど、そのうちヒョッコリ入ってるかもよ(^m^)
返信する
Unknown (けろりん)
2006-03-21 13:25:25
初めまして{カエル}
ネットサーフィン{サーフィン}をしていて辿り着きました。
このカップ{マグカップ}を某所で見かけて以来ずーっと探しておりまして、ダイソーを見つけては探すという旅?を
続けております。
昨日は旅行先の熊本で探してみたのですが、
わんこ{いぬ}のカップはあったのに、にゃんこはなく…{グズン}
差し支えなければ、どちらのダイソーで購入されたのか、教えていただけないでしょうか??
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2006-03-21 22:32:06
>けろりんさん
初めまして、ようこそです(^^)
このマグカップ探してるんですか?
わたしは「関西方面阪神地区」に住んでるので、
そのあたりで買いました^^
ニャンコとワンコのマグカップが並んで売っていました。
なのでワンコがあるんだったら、ニャンコもあるはずだよね~。
ごめんね~ちゃんとした答えになってないかしらん?
返信する
Unknown (けろりん)
2006-03-22 22:15:55
こんばんは{流れ星}
早々のお返事ありがとうございます!
実はきよちゅうさんのブログにカキコした後、
地元のダイソーで発見しましたっ{ラブラブ}
この前行った時はなかったのに~。
きよちゅうさんのおっしゃる通り、
ひょっこり入ることもあるんですねえ。
ちなみに私は茨城県県南地区に住んでおります。
住宅事情で猫が飼えない{グズン}ので、
かわいいねこちゃんのブログをたくさん見て
猫分を補給しております。
のんたん{ねこ}の動画、とってもラブリー{ハート}
またちょくちょく寄らせていただきますね{カエル}
情報、ありがとうございました{ハッピー}
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2006-03-24 15:35:45
>けろりんさん
こんにちは{ハイビスカス}
無事にマグカップが見つかってよかったね{クローバー}
可愛いでしょう~{なんで}
これ見てると、「猫になりた^い」って思うよね{ねこ}

けろりんさん、うちの猫でよければ思うぞんぶん(穴があくほど)見てやって{ひまわり}
いつでもお待ちしておりますわ~~~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿