ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

またまた行って来た♪

2006-03-11 17:23:49 | 日記
「たまたまお湯を出したらいかん」
とみーぽんと言われたきよちゅうです(笑)

せっかくの土曜日やのに、
お月様がやって来て気分がブルーなあたし

木曜日、例の鍼灸院鍼&お灸をたっぷり2時間やってもらいました。
それでツボが刺激されたんやろうか(ホンマか?)
お月様が予定より早めにやってきたもよう(笑)

生理痛はしんどいけど、鍼とお灸は気持ちエエ
5時に予約を取っていて、終わったら7時やった。
たっぷり2時間やってもらって、4000円
安いよねぇ、一ヶ月に一度のペースで行けたらイイナ

何故か絵文字をふんだんに使った今日(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルッカ)
2006-03-11 21:03:43
のんたんさー
動画で見るとちょっと、いや、かなり太って見えるけど気のせいかな~?(^^;
きよちゅうも、私みたいに、いっぱいしゃべらないと、のんたんも動かないじゃん(笑)

お腹とお尻と...スゴいなーお肉(笑)
マグカップも可愛いやんか!

鍼灸院で鍼&お灸をたっぷり2時間も?
すごいねーみんな、生理痛で悩んでるけど、一応、婦人科で見てもらった方がいいよ~
私もそれで病気が発見されたもん。
返信する
Unknown (さちこ)
2006-03-12 02:25:38
おぉ、こないだ鍼灸院に行ってから、一ヶ月くらい経ったっけ? 月1のペースできよちゅうさんが通ってるって事は、そうなんだね。いか~ん、日付の感覚がなくなってる(汗。
2時間で4000円はお得だと思う。
地域によって違うだろうけど・・・
そうそう、自分へのご褒美に、毎月、通うのよ~。

{危険}私もルッカさん同様、一度、婦人科に掛かってみるといいと思うよ@生理痛
って、私も絵文字、使ってみました、控えめに(笑。
お大事に。
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2006-03-13 16:29:35
>さっちゃん
ふふふ~そうだよ~鍼灸院デビューしてから、もう一ヶ月たったよ~♪
正確には一ヶ月と一週間(笑)
さっちゃん、日付の感覚を取り戻そう~♪

うーん、やっぱり一度は行った方がよい?
終わると嘘のように楽になるから、つい行かないんだよねぇ(滝汗)

>ルッカさん
一番新しい動画はちょいと頑張ってみました(笑)
どうでしょ?もっと喋ったほうがいいかな?
私がもっと喋って、のんたんを動かすと少しは痩せるかな(笑)?

婦人科は真剣に考えましゅ・・・ホントしんどいからね。
やっぱ一度は行ったほうがいいよね(自分に言い聞かせ)。
返信する

コメントを投稿