ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

一日遅れたけど。

2006-03-01 20:25:52 | のんたんとまりもの日常
動くのんたん♪パート2^^
下のちっさい画面の方ですv
ケータイで撮ったのできれいじゃないッス(苦笑)

2月28日はのんたんが我が家に来て9年。
推定3、4歳でうちの子になったので・・・12歳?

動くのんたんはコチラからどうぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apricot)
2006-03-02 10:32:00
あうあうあう・・・(悶絶)
緑のバーが右端まで行くまでの間、
のんたんのおっきなお目目にじーっと見つめられているみたいな気がしたよん。
返信する
Unknown (とむ)
2006-03-03 22:00:09
ずっと上げっぱなしの右手がすんごく気になりんした(笑)
のんたん、画面が小さくてもアイドルビーム炸裂~!
でも「眠いねんけど・・・」って聞こえてきそうでした。わっはっは
返信する
Unknown (かつシロさん)
2006-03-04 13:15:49
かかかかかかわわわわぁ~(^0_0^)
きよちゅうの声も初めて聞いちゃったぁぁぁ~(^0_0^)
感激&すごく面白いです。
のんたん、ちょっとだけどうしようかにゃ~モードね。
でも、折り返してスリスリしてる。
本とはもっと触って貰いたいんでしょ。
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2006-03-04 23:14:44
>かつシロさん
うへへへへぇ、わたし可愛い(笑)?
あ、顔出してないねんやん(はっ)!!
のんたんのことね?のんたんね(苦笑)
動くのんたん、とってもプリチー♪でしょ(^m^)
むちむち巻がすっごい出てるよね~。
こういうの見ると、動くちびたんがないのは寂しいなって、
思うよ・・・(ほんと)
その分、のんたんで笑わせてもらってるけどね♪

>とむさん
上げっぱなしの右手???
あ、左手をずっと持ってたから右手が宙に浮いてたんや(笑)
うふふ、思わず手ぇ出したくなるっしょ?
やっぱ「眠いねんけど・・・」って聞こえてきそうやった?
確かに眠そうやった(って言ってもいつも眠そうやけど)

>apricotさん
だ、大丈夫(苦笑)???
のんたんのお目目で悶絶しちゃった???
うっきゃぁ~♪じゃ、これからも頑張って動画撮るね!!

返信する

コメントを投稿