ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/12/08 ルックチョコレートを食べながら

2020-12-08 15:47:12 | 日記
カカオ4タイプが味わえるルックチョコレートを買いました。
ミルクチョコレート大好きv
でも高カカオのチョコも好きv
食べてみました。



まずはこんな感じで入っています。



まぁまぁ美味しかったのですが、
私はあちこち食べない方がいいみたい。
カカオ72%食べた後で、カカオ27%食べたら変な感じでした。
(その逆もなんか変)
やっぱりチョコレートはミルクチョコレートが一番美味しいなv



余談ですが、今日は朝から調子が悪いです。
やたら足が冷えるし。。。

コロナ禍で体調が悪くなると自分も周りも気を使います。
今日は早めに帰ってゆっくりお湯につかりたい。



最新の画像もっと見る