ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

『大阪市生野区 迷子コーギー犬 茶×白 保護しています』

2007-04-20 10:30:31 | 日記
『大阪市生野区 迷子コーギー犬 茶×白 保護しています』



関西やもん、うちにも載せとかな。無事に見つかるといいな。


***追記***

やった~~~!!!!

4/23に無事に飼い主さんの元へ帰る事ができたそうです~!

よかった、よかった(ホッ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちま)
2007-04-22 23:47:35
きよちゅうさん!こんばんは!<(_ _)>
ちまずうぇぶのちまです!!

今回は、迷子コーギーのバナーを貼っていただいて
どうもありがとうございます(´;ω;`)
応援が嬉しいです♪がんばります!

早速、こちらのページにもリンク貼らせてください<(_ _)>
どうぞよろしくおねがいします♪
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-04-25 11:39:56
>ちまさん、こんにちは♪
わんこのコーギーちゃん、{いぬ}
無事に飼い主さんが見つかってよかったですね{祝}
きっと感動のご対面だったんだろうな~~。
みんなの協力あってこそ・・・うん、凄いなって。
ちまさん、ホントにお疲れ様でした。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-19 03:52:30
H19.8月13日に平野区でコーギーを保護しました。年齢は推定3~5歳ぐらいで男の子です。うちでは見れないこともあり、警察に預かってもらうことにしました。
保護したときも逃げることなく、人懐っこくおとなしかったです。
警察では2週間(28日まで)入れるみたいですが、それを過ぎたらすぐに処分の可能性があるみたいなので、どうしても助けてあげたいんです!!!!!
どなたかこのかわいそうなコーギーの里親になってもらえませんか??
後10日しかないんです!!!!もし里親になってくれる人がいるなら、至急連絡ください。今コーギーは平野警察署(25号線沿い)にいます。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-21 10:49:34
8月13日に保護されたコーギーの新しい家族が決まりました!!!!!!!!!!
心の優しいい方のところに行けて良かったと思います。
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿