ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今度は顔を隠してる^^

2007-06-14 10:41:00 | のんたんとまりもの日常
この間は右手を隠していました。
今度は顔を埋めております(^m^)ぷぷ


苦しくないのかと思い、、、、見てみると。
こんな感じ(笑)↓

ホンマに苦しくないのか??


それにしても、ソファに引いてるピンクのカバー(本当はカバーじゃない)と、
右にある肌掛け布団。
これって、ちびたんのお下がりです(笑)
お下がりはもう一つ。ちびたんが最期に使ったコタツ布団。

前にも書いたと思うけど、さすがにそのままでは使えないので(^^;
きれいに洗って、残った二人でせっせと使っております(笑)

このソファ、色も形もお気に入りなのにな~
でもま、使いやすいのが一番よ。
うん、だから、せっせと使いましょう~のんたん♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2007-06-14 12:56:49
の・・・のんたん苦しくないんか~?
とら吉もよく何かに頭を押し付けて寝てるけど
この姿はすごいぜっ!

ときどき息継ぎしてね♪
返信する
Unknown (こねこ)
2007-06-14 12:57:44
ホンマに苦しくないのか?って聞きたくなりますよね。(笑)
うちも影虎がこんな風に寝ますが、時々息してるか確かめたくなります。

そそ、思い出も詰まってるし使えるものはやっぱ使わないとね!
うちもタロウが使っててそのまま使ってるものいっぱいあります!(笑)
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-06-15 13:25:33
>とむさん
ほんま、苦しくないんか~?ってな状態やんな(^m^)ぷぷ
今度この姿勢してたら、ちゃんと息継ぎさせます(笑)
とら吉は、例のあの毛布に押し付けて寝るのかな~?
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-06-15 13:28:50
>こねこさん
心配なのが、鼻が低くならないかな~って(笑)
え、もともと低い???
これ以上低くならないように、今度からは息継ぎさせます(^、^)

うん、思い出の物は思い出として、そしてちゃんと今も使っている。
これが一番だよね♪
返信する

コメントを投稿