ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

のんたんの右手

2007-06-08 12:58:59 | のんたんとまりもの日常

のんたんの右手見て!
あーん、かあゆいよーん♪

何気に隠してる(入れ込んでる)右手が気になってしょうがないので、
この後、チラッと確認(笑)
そして、そっと元のように隠してきました(笑)

ところで、オネエチャン復活です(笑)
実はうちの会社に腎臓が悪くて透析を受けてる人がいるんです。
その人も体重が減少してるそうです。

それは病気が進行して落ちてるんじゃなくて、
きちんとした食事、薬、透析をする事によって、
自然と体重が落ちただけって。
ちゃんと効いてる証拠やんって言われちゃいました(苦笑)

ま~考えたらそうかなって(^^;先生も問題なしって言ってたしね。
しかし、ちょっとした事で喜んだり、落ち込んだり、
自分の事ではこんな事ないのに・・・はぁ(ため息)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿