ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

春やもんv

2007-04-27 15:18:20 | のんたんとまりもの日常
だって、春やねんもん・・・ZZZ・・・zzz
すぴぃ~♪


だいたい家に帰る時間は6時半。
玄関を開けると、「おちょと~!」って寄ってくるか、
ホットカーペットの上で寛いでるか、の、どっちか。

たまに「今まで寝てました><」って顔で出てくる時があるけど、
本猫は認めず(笑)

寝てたやろ?
ううん。

ボケた顔して何言うてんねん。
ちゃ、ちゃうって。

そんな会話を心でして、ただいま~のハグ(笑)
あああああ、写真見てたら触りたくなってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿