ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ごぶ~♪

2007-05-09 12:31:27 | のんたんとまりもの日常

今朝ののんたん
ケータイを近づけると「イヤ」ってされちゃった。
ったく、ちびたんネエチャンに似んでもええのんに~。

ケータイカメラって音なるやん?
カシャとか、メロディとか。

メロディにしてるねんけど、音がすると必ずビクッとするのんたん。
でも可愛いから今日も近づいて撮っちゃった(笑)

そうそう、週に二日の皮下点滴、何とかできてまーす♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきよ)
2007-05-10 20:24:21
ゴブサラダ~・・・でなくてゴブサタ~(^^)/~~~
のんたん、久しぶりなんだからちゃんと顔見せてょぉぉ(>_<)
ま、横顔も可愛いけド☆

姪にせがまれてどう森貸したら有り得ない位雑草まみれにされて、大人気なくイラッ#っとしちゃった叔母でございます(汗

のんたん、今度はドドアップでお願いしまふvv
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-05-14 15:01:07
>ゆきよちゃん
遅くなってゴメンよぉ~~(アセアセ){汗}
あーんど、久しぶりやね{グッド}
相変わらずのんたん可愛いっしょ?ぷぷ(^m^)
昨日は真正面の写真を撮ったので、また見てねん{チューリップ}

「森」・・・ざ、雑草まみれ???
姪っ子ちゃんは、いったい何をやってたんやろ(汗)?
わたし、絶対人には貸さへんわ(笑)
イラッとくるどころか、泣いてしまいそうやわ(^^;
返信する

コメントを投稿