ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

入院グッズ 必要、不必要2

2014-12-04 14:55:11 | 子宮筋腫
思い出したので急遽、追加(笑)

入院している時に持っていけばよかった~!!
っと、思ったのが 「時計」!!!!

手術してベッドに戻って来てから、一人で立てるようになるまで、
一切時間がわからんかった

特に、手術した日の夕方、夜、明け方が全然分からなくて、
目を覚ましても覚ましても、暗い夜なんよ。。。
途中、不安になるくらい時間が分からんかった

看護師さんに聞くなんて発想もでーへんくらい、
ヘロヘロ状態やったんで、怖ろしく長い一晩やったと思う

だから、見える場所に時計があるといいな、と思った

後、持っていって役にたった物の一つで、「オロナイン」!!
いつの間にか顔がガサガサになってて、きったなかった(笑)

そんな時、ウエットティッシュで顔を拭いてオロナインを塗る
これを繰り返していたら、きれいに治ったww
オロナインは、これからの季節必需品ですww

こんな感じかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿