ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

3日ぶりぃ~!!!!

2014-12-08 15:28:02 | 日記
スマホを会社に忘れて帰った金曜日(笑)

どーんと疲れた金曜日。。。

思えば月曜日から社会復帰して、フルタイムで働いた5日間、

金曜日にどーやら疲れのピークがきた感じ

それで、スマホを忘れ、

ドラマも観る事ができひんくらい疲れ、

もう、寝る!と言って、ベッドに入ったのが10時。。。

そして起きたのが土曜日の11時(笑)

途中、トイレに起きた気がするけど、

あんまり覚えてない

それにしても、久しぶりに13時間も寝た(笑)

土日は、ゆっくり休んでまた今日から仕事(ふぅ)

そして、ようやく時間が出来たのでブログを更新ww

さぁて、今からちょっと休憩しよーーー








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2014-12-08 22:55:00
お疲れ様な一週間やったね。でもって新たに始まった一週間。疲れがたまると熱でるし、くれぐれも無理しんといてね。がんばりやさんやから心配やわぁ。
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-12-09 16:11:25
>とむさん
13時間寝て、土日ゆっくりしたら治ったよww
また一週間始まったけど、無理はしないようにする(うん)
まりもの手ぇは意外と使いもんにならんしね(笑)
ありがとー(=^・^=)
返信する

コメントを投稿