ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

とびだせ どうぶつの森 310

2015-02-01 10:47:07 | インポート


最近、ごぶさたの「森」ですが、
ちゃーんと、毎日プレイしてまふw

水やりだけで終わる日もあるけど、
取りあえずやってます(笑)

もう、新しいイベントもないので、
目新しさは感じないけど、
まだまだ出会ってない住民がいるので、
プレイしてますw

この子はアリクイのあるみちゃん(苦笑)
アリクイって。。。(ー_ー)
でも、自分に自信がある子(笑)

ハムスター系来ないかな~~~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととちい)
2015-02-02 13:42:06
えらいなぁ~(^∇^)
私は2~3日に1回プレイするくらいです。
かわいこちゃんがいるので引っ越させないように話もしてます(*^^*)
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-02-04 16:03:40
>ととちいさん
いやぁ~メッチャ頑張ってるよ(笑)
いつまで続けられるか心配です・・・
私もそのうち2~3日に1回になるかも・・・デス
返信する

コメントを投稿