ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のまりも

2015-01-30 15:51:51 | まりもの日常
今日のまりもです

いつもの場所で、いつものまりもでごめんなさい(笑)



毛ぇ、モコモコでごめんなさい。



柄がいまいち分からなくてごめんなさい。



女の子なのに、ブサイクでごめんなさい。。。



でへw






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2015-01-30 17:16:19
可愛い寝顔!まりもちゃん、甘えてきたりしますか?きりっとしたかおで甘えられたらたまらんですね♪
返信する
Unknown (ゆみりんにゃん)
2015-01-31 13:11:18
可愛いですよ~♪
ウチも正面から撮るとぶちゃいく(^^ゞ
上から(おでこ辺り)撮ると丸みが強調されて
案外?可愛く撮れるかもしれませんよ{グッド}
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-02-02 11:06:56
>ゆみりんにゃん
わわっ、可愛いなんて、ありがとうです(=^・^=)
上から撮る?そっか!
やってみるw 良い方法かも!

>びびこさん
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです(=^・^=)
真面目な顔をして甘えて来ますね(笑)
おもしろいですw
返信する

コメントを投稿