ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

久しぶりに晩ご飯^^

2006-02-26 21:49:03 | 日記

新しいケータイで撮った今日の晩ご飯、”お好み焼き”ッス♪
これでいいのか(笑)?よくわからんまんま撮った。
よくわからんと言えば使い方(^^;
うーん、3年ぶりに機種変したもんやからケータイの使い方についてけない。

そうそう、のんたんの動画を撮ってて思ったこと。
動くちびたんも撮っておきたかったな~ってこと。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルッカ)
2006-02-27 21:15:07
ビックリしたーーー(爆)
何かとおもった(^^;
お好み焼きね、はい、そう見えます、はい(笑)

動画ね、私もそうだよ、当時デジカメ古いのだったし、動く茶々丸はカナダのちょっとだけ。
いっぱい、いっぱい、残したかったね...
返信する
Unknown (さちこ)
2006-02-28 05:34:50
おぉ! 超久々の晩御飯だぁ~♪ 待ってました。
私もルッカさん同様、一瞬、ビックリしちゃった(笑。
うん、美味しそうだわ。
{ごはん}も食べるんだっけ? そっち方面@お好みの時。

私もそうだわ! 動画、沢山撮ろうっと。
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2006-03-01 21:37:12
>さっちゃん
新しいケータイで撮った晩ご飯はどう(笑)?
なーんかデカイよね(^^;
もうちょっと後ろに下がって撮れば良かったんかな?
ご飯?もっちろん一緒に食べるよ♪

さっちゃんも、動くみんなちゃん撮って~!


>ルッカさん
いやん、お好み焼きって書かなかったらわかんかった(笑)?
撮ったわたしもビックリしたくらいだからねぇ(はぁ)
もうちょっと上手い撮り方勉強します(苦笑)

動く茶々丸、ちょっとあるんだ~(いいな)
わたしは全くなし(ぐずん)
たくさん残しておきたかったよね。

返信する

コメントを投稿