ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ニンジンの形のマタタビ

2006-02-20 22:10:27 | のんたんとまりもの日常
ニンジンの形のマタタビを頂きました♪

のんたん、お気に入りのようです^^

ちょっと遊んでみようっと^^

最後はやっぱカギしっぽに挟んじゃおうっと(何でや)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2006-02-21 15:46:59
またたび入りおもちゃって、猫心をすごく引き付けますよね。
とら吉も好き!
でも、トリップするまではいかへんのよ。

ところで、のんたん、何故しっぽに?(笑)
返信する
Unknown (ルッカ)
2006-02-22 00:00:02
あーーー私も欲しい!!!
ニンジンの形のマタタビなんてあるのー?
関西だけかな~?
私もトッチのかぎしっぽにはさんで遊びたい(笑)
カギだとなんか、はさみたい衝動に..(・ω・;
返信する
Unknown (さちこ)
2006-02-23 03:32:49
は~い、おんなじのが我が家にもありま~す。
きよちゅうさんの日記を見るまでは、未開封だったんだけど、たった今、開封。
寝てたみんなちゃんが起き出して来たよ~。

のんたん、しっぽに挟むとは、伊東家顔負けの裏技だわ(笑。
返信する
Unknown (のんたん@副管理人)
2006-02-26 21:38:47
>さちこしゃん
同じニンジンさんがあるの?
じゃあさ、あたしのように尻尾に挟んでみて!
と言っても、あたしのように上手く挟めないだろうけど(^m^)ぷぷ♪
伊東家顔負け???やったー!

>ルッカしゃん
欲しい?ルッカしゃんも欲しい?
頂き物みたいだからな~~~。
どうやろう関西限定だけって事はないと思うけど~。
え、トッチの尻尾に挟んでみたいの?
それってカギ尻尾の宿命(苦笑)?

>とむしゃん
見事に猫心をくすぐるオモチャやわ~~。
オネエチャンにもらった時、つい楽しくて遊んでしまった。
遊び終えてニンジンさんを枕に寝てたら、
オネエチャンに取り上げられて尻尾に挟まれたとさ・・・。
返信する

コメントを投稿