ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ショックやった。

2005-11-26 18:48:58 | 日記
ケンママさんちのケンタが昨日の朝、天使猫になった。12歳やった。
メールを書いてたら、何を書いてるのか自分でもわからなくなって、
もどかしくなってきたので、電話した。

電話で話すのははじめて。
せやけど今までたっくさんメールで話してたからか、全然違和感なし。
長い時間話したね。気がついたら深夜2時前になってたよ。

お友だちのニャンの訃報は辛い。
ホントに辛い。おまけに自分のことが重なるから余計辛い。

こんなに辛いことをみんな経験してるの?
って、ホントにホントにそう思った。
それをケンママさんが感じてるかと思うと・・・飛んで行きたくなる。

大丈夫、わたしたちがいてるからね。
今は後のことを考えないで、とにかくケンタと一緒にいてあげて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿