ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日は、まりも

2014-12-09 15:01:09 | まりもの日常


久しぶりに、まりも登場(笑)

ごめん、忘れてへんよ。。。

(ニャンコ撮ってたら、家の色んなもんが映ってしまうわ、爆)



クロスした手ぇが可愛いwwwwww

しかし・・・何見てるねん?

一点をじぃ~~~っと、瞬きもせんと見てたら怖いわ(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみりんにゃん)
2014-12-09 17:15:55
まりもちゃん!ひっさしぶりぃ~(^^)/
何が居たのかな?
気になる所ですが 家の中で写真を撮ると
色んなモノが写っちゃいますね~。
でも気にしない気にしない!!
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-12-10 16:20:28
>ゆみりんにゃん
怖いよね?怖いよね?一点見つめてるのは(笑)
家の中での写真気にしなくていいですか?
洗濯もん干してても大丈夫ですか(笑)?
返信する

コメントを投稿