ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

術後二十二日目-診察へ

2014-12-10 16:05:10 | 子宮筋腫
早いよぉぉぉ~!
子宮筋腫の手術して、もう3週間も経つなんて!!
そして今日は、退院後始めての診察でした。

家の近所の病院じゃないから、
バスと電車(一駅)使って行くけどね、
なんかさ~病院見たら、「おぉぉぉ!」って感じになった(笑)

何が、「おぉぉぉ!」か、自分でも分からんけど、
ここに9日間入院しててんな~とか、
あの窓から電車見てたよな~とか、
チャリ乗ってる人を見てたよな~とか(笑)

思い出にふけってる場合ちゃうけど、
感慨深かったわ。。。
I塚さん(看護師)元気に働いてる?って心の中で言いながら診察へ(笑)

先週の金曜は、ちょっとダウンしてもうたけど、
その後は何もないし、先生からも、大丈夫って言われたし、

だ  か  ら ・・・

今日から浴槽に入れます!!!!


あぁぁぁぁ、早く熱い風呂に入りたぁーいww

そうそう、ここ3週間で一番変わった事は、
頭痛がなくなったこと

自分でもわからんけど、気がついたら頭痛薬飲んでない
片頭痛も、普通の頭痛もこれでサヨナラやったら、ハッピー♪ 

やっぱり、筋腫を小さくするのと、
手術で完全に取ってしまうのとでは、
何かが違うのね・・・その、何かは分からんけど(笑)ププ

ほんまにほんまに、温かく見守ってくれた皆さん、
ありがとうございます

(改めましてのお礼)








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2014-12-10 21:59:39
子宮が悪さをしていたんですね~
ほんとなら私もとってもらいたかった
んですが、癒着がひどくて無理と
いわれて卵巣片っぽとっただけなので
微妙な症状です^^;
きよちゅうさん、楽になってくるといいですね~
返信する
Unknown (とむ)
2014-12-10 22:36:05
こんなに寒い日が続く中、今日まで湯船につかれなかったのぉおお?
寒かったでしょうに・・・。
こんばんはどっぷり浸かってまりもんがスリスリしてくれるほど温まってね♡
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-12-12 09:38:37
>とむさん
やっぱ、湯船に浸かれるってイイね!
はぅぅぅ~って声に出してしまった(笑)ww
しかもいつも以上に熱いお風呂にして入ったよ^^

>びびこさん
ゆっくりお風呂に入るようになってから、少し頭痛がくるようになりました(苦笑)
緊張が緩んだからかな?

癒着・・・って、怖いですね。
残ってる卵巣が働いている限りは、微妙な症状のままなんでしょうか?
嫌ですね、早くスッキリしたいですよね~
返信する

コメントを投稿