ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

のんたんのご飯風景(笑)♪

2006-03-12 21:30:05 | のんたんとまりもの日常


のんたんのご飯風景(笑)♪
結構喋りながら撮ったつもり・・・(笑)???

やっとヤプログで動画が載せられるようになったので、
さっそくケータイ動画を載せてみた^^
すると声がでーへん!!!!
と思ったら、右から2番目のボタンが音量みたいです。
それで調節して見て下さい(苦笑)
やっぱ、ケータイじゃ画質が悪いな(^^;


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルッカ)
2006-03-14 17:40:09
えーん(ノД`)・゚
ダメだわ、今のままじゃみれない。
DLして出直してきまつ...(__;)

この前のは見れたのになあ..
返信する
Unknown (とむ)
2006-03-15 12:39:02
おかかがかかってるの?
美味しそう(ジュル)
のんたんも嬉しそうに食べてるし(笑)
最後のきよちゅうさんの「あっ!」っていうのが気になって気になって・・・
何があったのか???
返信する
Unknown (のんたん@副管理人)
2006-03-18 17:49:58
>とむしゃん
こんにちは(^^)
今日はオネエチャンの変わりにレスしまっせ!
だってオネエチャンってば、全然レスせーへんねんもん。
最近ケータイを替えたからアタシ狙われてるねん(苦笑)
最後の「あっ!」はね、動画の時間?が近づいてたみたい。
(^m^)ぷぷv

>ルッカしゃん
どうどう?アタシの可愛いご飯食べる姿見れた???
他にも「見れないよ~」って人がいるから、
オネエチャン、ちょっと考えちゅうです。
みんなに見てほしいね☆
返信する
Unknown (さちこ)
2006-03-19 03:07:18
こちらは無事に楽しく見られました~!
のんたん、食べるの、は、早い!!!
うちの子らは、凄くもたもたもたもた、何度も何度もって感じだから、驚きぃ!
あっ!は、そう言う訳だったんだね{ルンルン}
返信する
Unknown (のんたん@副管理人)
2006-03-21 22:34:24
>さちこしゃん
あたし食べるの早い?
それはね、お腹がすいて食べるからやと思うわ~。
オネエチャンご飯を測るからさ~ちょっと少ない(ぐすん)
ほんまはもっと食べたいねん!!
返信する

コメントを投稿