ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

足の経過

2007-11-07 10:27:40 | 日記


↑捻挫した次の日の足(笑)ちなみに11月2日(金)



↑紫色が広がった捻挫2日目の11月3日(土)



↑何故か指の第2関節から下が紫になった捻挫4日目の11月5日(月)

と、まぁ~面白い程腫れあがったので、写メしちゃいました(爆)
みなさんもお気をつけ下さいませ~~(私だけ、笑)?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2007-11-07 12:59:32
ぎょえ~!
すごいことになってるやないの~!!
ちゃんとお医者さんには行ったん?

昔、捻挫やと思ってたら、次の日パンパンに腫れあがってて
あわてて医者に行ったらヒビが入ってたことあったよ。
おどかすつもりないけど、内出血までしてるから心配だよん。

お大事にね。
あぁ・・・痛そう・・・
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-11-09 17:03:06
>とむさん
うほほ~~!おバカなほど腫れあがっているっしょ(笑)?
今もまだ腫れるね~ん(爆)
ヒビが入ったり、骨が折れてる方が痛いと思う(うん)。
私は靭帯切ったぐらいなので、じっとしていたら痛くないしね^^
ありがとね~~♪
返信する
Unknown (TOMOMI)
2007-11-11 14:37:02
ちょっと・・きよちゅう、大丈夫なの?
すごく腫れてる!!
ちゃんと病院には行きましたか?
心配だよぉ。

私は毎日寝不足・・・
妊娠のことはね、早めに言いたかったんだけど
色々と妊娠中はトラブルがあって、無事に
生まれてくるかどうかさえ危ない状態だったの。
だから、無事に産まれてからみなさんにお知らせした
カタチです。(^^)

いつか大阪に行くこともあるとおもうから
その時は娘にも会ってくださいね!
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-11-13 13:27:09
>ともみちゃん
心配かけてゴメンねぇ~~。
すっごい腫れは、少し治まってきたよ(苦笑)
ちゃんと病院へも行ってるよ、ありがとね♪

赤ちゃん、無事に生まれて良かったね!
それに、ともみちゃんちは大家族になったね~~!
ホント、寝れる時に寝て、体調崩さないようにね。

あ~!いつか顔みたい!
今から楽しみやわ~~♪
返信する

コメントを投稿