ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

階段から落ちた(笑)

2007-11-03 19:53:26 | 日記
ケータイからのカキコです~~!

ちゃんと書けてるかどうか心配やけど、見づらかったらゴメンねぇ。

そうそうタイトルの通りです。

実は木曜の夜、駅の階段から落ちました(笑)

すりきずはないんだけど、足が…足が…ありえへん程に腫れた(笑)

ケータイで写真撮ったから載せようと思ったのに、ケータイでの載せ方がわからん。

パソコンからログインしたら載せようっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2007-11-06 23:44:23
足大丈夫?
もう腫れはひいたかな?
むか~し、私も駅の階段から落ちたことがあったの。
きよちゅうさんと一緒で傷は無かったんだけど、
腫れがひいたら無残なあおあざが・・・。
どうぞ、お大事に!(願)
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-11-09 17:00:22
>こねこさん
心配かけてゴメンねぇ~~。
ようやく一週間なので、まだまだ腫れているけど、
そのうち治まるでしょう~~(笑)
こねこさんも階段から落ちた事があるの??
わぁい、仲間やね(^m^)
返信する

コメントを投稿