ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2007-11-15 21:06:14
かなりマシになったかな、足。
かかとの辺りすごかったんだね。
見るからに痛そ~。(泣)
あたしが落ちた時は、おしりから太もも、ふくらはぎまで青タンだらけで、あざがひくまでパンツでした。
早くあざと腫れが引きますように!!!(願)

にしても、相変わらずアップののんたん可愛い~♪
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-11-16 15:03:04
>こねこさん
こんにちは~(^-^)
あのピーク時よりはマシになったと思う(苦笑)
でも、まだまだ装具付けないと歩けないし、痛いんよね~><
こねこさんは、お尻、太もも、ふくらはぎまでが青タン???
それってメッチャ凄いやん!痛いやん!
お互いに気をつけないといけないね(笑)
返信する

コメントを投稿