ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

のんたんの命日

2014-03-09 10:05:00 | のんたんとまりもの日常


3月9日は、のんたんの命日でした。

サンキューの日に透明ニャンコになった、のんたん

ぎりぎりまで、ご飯を食べていた、のんたん

推定3~4歳でうちの子になってから、怒った事がなかったのんたん

いつもオネエチャンの言葉に返事してくれたのんたん

いつの間にか、怒りっぽくなったのんたん

誰もいない部屋で一人壁に向かってたのんたん(苦笑)

ヒモつけてお散歩に行ってたのんたん

どれもこれも楽しい思い出ばかり

ちびたんより後悔がないのは、

食べる事が好きなのんたんが、

最期の最期まで、食べていたからかな?

のんたん、虹の橋は賑わってる?

お腹いっぱい食べてる?

先に行った、ちびたんとはどうしてる?

たまには夢に出て来ていいよ、

だって、全然出て来てくれへんやん

のんたん

のん

のんちゅう

これらは、みんな、のんたんの呼び名w

ごめん、スマホに綺麗な写真、入ってなかってん

ごめんやで、のんたん








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2014-03-11 16:27:25
のんたんこんにちわ。
覚えてるかな? とら吉のおばちゃんのとむです。

そっちでもちびたんとこたつにもぐってる?
あ・・・そっかたしか一緒に入ることは珍しいんやったよね。
けど、こたつは4面あるからちびたんとあと2つにとら吉ととらちゃんも入れてな。

たまにはお姉ちゃんの夢に出たげてや。
ごはんの要求でもいいからさ。
とら吉にもいうといて~。
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-03-12 09:53:51
>とむさん

久しぶりw
覚えてるよ、とら吉のおばちゃんやんな~

ちょっとこっちに帰っててん
きよちゅうネエチャン?言ってないねん
言ったら、オネエチャン離してくれへんやろ?
だから、こっそりきてん

あっちでも、コタツあるよ
みんなで取り合いやねん
茶トラ&茶白で、いつも取り合いやねん
毎日ちびたんに怒られてるねん
でもな、みんなデカいから、いつもギュウギュウやねん

とら吉もたまに会いに行ってるよ
とむさんに見えへんだけ、うちのオネエチャンと一緒

だから寂しい思いせんといてなww
返信する

コメントを投稿