ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/08/13 ポケモンのエコバッグ

2020-08-13 16:10:16 | 日記
(先週ですが)ポケモンのエコバッグが欲しくて、
セブンイレブンで700円以上購入して、もらいましたv

いい年こいたオバさんが持つには、ちょっと恥ずかしいですが・・・
いいよね、可愛いもんは可愛い。
欲しいもんは欲しい。欲望に忠実です。笑



モンスターボールの形です。可愛い^^


裏は映画の宣伝ですね。


ファスナーを開けて伸ばしてみました。
みんなのアイドル、ピカチュウのお出ましです♪

何なんでしょう?
この可愛いしかないフォルムは。笑


裏はこんな感じ。
モンスターボールの所が、ちょっとしたポケットになります。



軽いのでバッグに入れていますが、
まだ使っていません。苦笑ww



そうそう、私のネームは「きよちゅう」ですが、
ピカチュウからきています。
(イントネーションは違います、笑)

名前+ちゅう=きよちゅう

お恥ずかしい。。。
もう20年近く使っている名前です。




最新の画像もっと見る