ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

おやつ日記~♪

2005-10-18 08:25:35 | 日記


ポッキーの・・・小麦胚芽ブレンド♪これも美味しかった(^-^)
わたし気ぃついてんけど、ポッキーはどんな味でも好きみたい(苦笑)
中でもやっぱり上位にくるのが、黒胡麻ときなこv

そういえば・・・最近のんたんの写真撮ってない(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2005-10-20 15:20:49
むはははは!
ついに食べたのだ、きなこポッキー!
私の見方が悪かったみたいで、灯台下暗し。
近所のロ-ソンに売ってた。
うまーーーーいい!
今も咥えながら書いてます。
おっしゃる通りよん。
わたしもポッキーは前種類大好き!

ちなみに、とら吉はチョコは食べたらあかんから、軸の部分だけあげてます。
意外と本人お気に入り♪
ポキポキいわせながら食べてます。
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-10-21 22:14:13
>とむさん
食べた?食べた?きなこポッキー食べた?
美味しかったでしょ?黒胡麻もいけるよ♪
え!とら吉、食べるん???
うーん、のんたんは食べないや(^^;
ポキポキいわして食べる音、聞いてみたいわ~♪
返信する

コメントを投稿