ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

じゃじゃーん♪

2007-10-25 11:28:18 | のんたんとまりもの日常
怒涛のような忙しさから抜けました(滝汗)
だから本当はここも更新できるはずやったけど・・・・・・
すっかり付いてしまった怠け癖(^^;
気がつけば10月25日やん!!!!

めっきり朝晩が涼しくなった(寒いとも言う)今日この頃(笑)
みんなのニャンコはいかがお過ごしでしょうか。
うちののんたんは写真のようにベッタリです(かわゆーい)

お膝にいたので、その顔をパチリ♪




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2007-10-25 12:50:31
アップも可愛いのんたんだぁ~♪
寒くなるときよちゅうさん独り占めだね。(笑)
お仕事も一段落したみたいでよかったっす。
朝夕寒くなってきてるから風邪ひかないようにね!
返信する
Unknown (とむ)
2007-10-25 23:42:07
ぬおー!!
のんたん可愛すぎるぞ!

よく見れば頭の上、テレビやったのね。
後ろのテレビが冠に見えたのは私だけ?(笑)

お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m
これでゆっくりのんたんとまったりできるってもんだ♪
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-10-30 12:56:07
>とむさん
お久しぶりッス{ため息}
えへ、のんたん{ねこ}可愛すぎ{なんで}
仕事の疲れは思いっきりのんたんを触る事で解消してたよ(笑){グッド}
やっぱ、ニャンコはええねぇ~あの感触サイコー{キラリ}
・・・・・TVが冠{王冠}に見えた(笑)?

>こねこさん
近くに寄って来てくれるのは嬉しいけど、
甘えてくるんちゃうのんが、ちと引っかかる(苦笑)
「暖」とりのためやめやもんな~~(呆)
でもやっぱ嬉しいし、可愛いよね{スマイル}




返信する
Unknown (TOMOMI)
2007-11-01 15:34:57
きよちゅう、久しぶりです。
ごめんね、すっかりご無沙汰してしまって。

私事ですが、8月に女の子を出産し
今は、育児に追われています。寝不足です・・・

それと、悲しいニュースが・・・
実家で飼っていたジュニアが
お星様になりました。糖尿病を患い・・・
でもね、最後はすっごくジュニア頑張ったんだよ。
誉めてあげてね。

返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-11-05 13:08:21
>ともみちゃん
お久しぶり~♪あーんど、ご出産おめでとう~♪
いつの間に?って感じでビックリしたよ~(^^;
でも嬉しい事だよね!うん、おめでとう!

ジュニアは残念だったね・・・。
でも彼の事だから、先に逝ったイッキと遊んでるんじゃないかな。
ジュニアのふわふわの毛の事は忘れないよv
返信する

コメントを投稿