もえの宝石箱

もえが綴る日々の日記&思い出&落書き・・・

幼稚園の同窓会に行きました!

2014-03-31 23:04:22 | 日々是好日
息子が通っていた、幼稚園の同窓会がありまして、息子は行きたかったようですが、先日、用事で家に帰ったばかりで時間的なゆとりがなく、
残念ながら私のみ参加となりました。

あいにく、雨が降り、春の嵐が吹いてお天気はひどかったのですが、一品持ち寄りで、こどもは男の子5人、女の子3人、母たちが10人ほど。

久しぶりに会ったこどもたちは、当然ですが成長していて、一目ではだれだかわからない子も!

みんな素直に、その子らしく大きくなったんだなぁ・・・と感慨無量。

大学受験や、新しく独り暮らしをする子など、母たちはおいしい料理を手に、おしゃべりがつきず。

きがついたら夕方の6時近くになっていました!

樹齢150年もの、すばらしく大きな楠の木と満開の桜のある、昔なつかしい雰囲気の園庭を写しました。

園長先生はじめ、担任だった先生方も来てくださり、こどもたちが参加した行事を写したDVDをみんなで鑑賞。
なつかしくてうれしい一日でした!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し!! | トップ | 息子の意外な一面を見ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是好日」カテゴリの最新記事