日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

鳥さんと遊ぶ

2021-10-24 20:32:57 | 鳥。昆虫。動物。

そろそろオシドリが来ている頃と、ドライブながら見に行った

いるには居たけれどブッシュの陰から出てこない。

でも、見る事が出来ただけでも嬉しい。。

今日は日曜日だから、散策の人も多かったから鳥さんも引っ込んでしまったんだろう

又見に行こう・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシドリ (諦念おじさん)
2021-10-24 23:29:27
お~、オシドリがもう来ているんですか。チラ見もなかなかイイ感じですね。それに他の鳥も撮れて・・・。
返信する
もえさんへ (温泉ドラえもん)
2021-10-25 16:12:16
 おお~、オシドリが来ていますか!
 ぜひ、見にいきたいですねえ。
返信する
オシドリ (もっくん)
2021-10-25 17:56:31
オシドリも来ているんだ~
見たいよ~
返信する
オシドリ (猫親父)
2021-10-25 21:55:53
もうオシドリが来てるんですね。
見に行きたい~
返信する
おしどり (ゆり)
2021-10-31 12:33:24
こんにちは。

おしどりって見たことが無いのです。

確か上村松篁さんの絵でみたような・・・松篁さんでは無かったかな?違ったかな? でも日本画で。
玩具みたいな鳥って思ったので、実際見てみたいです。
返信する
コメントありがとうございます (もえ)
2021-11-03 11:03:28
 諦念おじさんへ 
オシドリの初見してきましたよ。
まだ慣れていないのと、日曜日で人が多いので隠れてばかりでした。
まだこれからのお楽しみですね。

 温泉ドラえもんさんへ 
今年は早いですね。お近くですからぜひお出かけになってください。

 もっくんへ 
綺麗な鳥ですよね。寒くなるとあちらこちらで話題が飛び交う事でしょう

 猫親父さんへ 
これからの季節の鳥ですね。
是非お出かけになってください。


 ゆりさんへ 
コメントありがとうございます。
綺麗な鳥ですよね。鳥って♂の方が飾り立てているようで、目立ちますね。
人間と大違いかな(笑)
返信する

コメントを投稿