日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

松平郷の桜

2024-04-05 15:42:28 | イベント

昨日はいいお天気だったので、松平郷の枝垂れ桜を見に行ってきました

まだ早いかなと思ったのですが、花弁がチラホラと地面に見かけられました

色々なお花に癒された一日になりました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2024-04-06 08:09:33
ば~ちゃんです。
春ですね。🌸、ミズバショウですか❓
色々な花を見て春満喫ですね。
返信する
ごめんなさい。 (もえ)
2024-06-15 07:21:41
ばーちゃん♪すみません。
長らく放置状態だったので、きがつきませんでした。
季節がすっかり移ってしまって・・・
松平郷では春を楽しんできましたよ
いつも見てくださって、(人ω・*)ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿