日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

来年は寅年

2021-11-03 19:09:02 | イベント

なのでという訳でもありませんが、以前から見に行きたかった

浜松動物園のトラを昨日見に行ってきました

お母さんと4匹の子供たち。今年の2月に生まれました。

小さなころに行きたかったのですが、中々行く機会がなくて昨日やっとです。

大きくなっていました。

猫と同じようにお母さんに甘えている姿も可愛かったです。

象もきりんもいました。滞在時間が長くとれないので、走って見学でした。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寅年 (諦念おじさん)
2021-11-03 20:40:42
虎の家族、ナイスショットですねえ。早くも年賀状デザイン決まりですね。
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2021-11-03 23:14:18
子供の虎でもちゃんと精悍な顔つきになっていますね。声ももうおとなのようなのかな。
浜松動物園はもう何年も行ってないですけど、コンパクトな割りには動物がいますよねえ。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2021-11-04 08:18:00
ば~ちゃんです。
子供でもあの手の大きさ見ると怖いですね😖
虎年は男孫が来年12歳です。😄虎の様にちっとも精悍では無いです。(笑)
返信する
トラ (もっくん)
2021-11-05 14:46:34
浜松動物園のトラはカッコイイですね。
我が家の孫達はカーレースに夢中だからなあ~
返信する
コメントありがとうございます (もえ)
2021-11-19 21:40:52
諦念おじさんへ
もう年賀状の季節なんですね。
寅の写真なかなか撮れないので、使えますかしら?可愛かったですよ。

たいぴろさんへ
名古屋までは中々行けませんので、浜松は時々いきます。
久し振りに行きましたら、大分変っていました。
日曜日にはお子様連れで賑わうのでしょうね。
寅は人気でしたよ。


ば~ちゃんへ 
お孫ちゃん寅年うまれですか。
我が家も孫娘が寅年です。ひとまわり先うまれですので、もう社会人ですが。。
干支も12年があっという間に巡ってきますね。

もっくんへ
私動物園大好きなんですよ。特に浜松は動物園とフラワーパークが隣同士で楽しめますからよく行きます。
動物園も写真撮りたくて行きますので、一人で走っています(笑)
返信する

コメントを投稿