ひまわりの蕾 はちきれんばかりのエネルギーを感じます。
最近若者がまぶしい!
マーケットリサーチ マーケテングの入り口です。
市場調査 マーケットがなにを求めているか
お客様がなにをほしがっているか
どんな 着ぐるみ ぬいぐるみ をもとめているか
リサーチすることからはじめなくてはいけません。
もっと街にでて観察しなければ
お客さの声をきかなければ
アンケートによる意識調査もひつようです
SNSによる情報も大切です。
やることはたくさんあります。
一つづつコツコツと
問屋の商品案内
http://blog.goo.ne.jp/mocomoco2-inm/
小峰玩具製作所のホームページ
E-Mail. hideo@komine-gangu.jp
ぬいぐるみ工房 MOCOMOCO
http://www.kominegangu-mocomoco.com/
こみね写真部
http://blog.livedoor.jp/komine41sanpo/
http://twistar.cc/komine_gangu/faved
facebooku
https://www.facebook.com/kominegangu