夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

韓国映画『私は王である!』

2013-03-07 | 映画
以前から気になっていた映画が5月に公開される!
チュ・ジフン主演映画『私は王である!』だ。

公式HPは、http://www.oudearu.comから。
*3/9(土)より前売券販売開始!


韓国では、昨年夏に公開されました。
ポスター&予告編
↓↓↓

<画像出典元:http://movie.daum.net

Ju Jihoon 私は王である』メイン予告公開(字幕付き)~innolife

『私は王である』予告編(第二弾)~innolife 「나는 왕이로소이다 」★チュ・ジフン 주지훈 Ju Jihoon 朱智勲
<miko5162933よりお借りしました>



<写真出典元:写真に明記>
チュ・ジフンの映画復帰最新作「私は王である!」(配給:ポニーキャニオン)
5月11日(土)より公開される。


「宮 -Love in Palace」の皇太子役で大ブレイクし、
世の女性を胸キュン旋風に巻き込んだチュ・ジフンが、
約2年の兵役を終えて映画復帰した本作では、
韓国の最も優れた国王と言われる世宗大王役に扮して再び宮殿に戻ってきただけでなく、
貧しい青年との一人二役、そしてコミカルな演技にも初挑戦した。

本作は、王位に就く自信のない弱気な王子が宮殿から逃亡し、民との出会いを通して、
良き国王になる為に必要なものを身に着けいく姿を、ユーモアたっぷりに描いた心温かな歴史ドラマ。
歴史に残されていない世宗大王の即位直前の3ヶ月間を、児童文学の名作「王子と少年」をモチーフに、
豊かなイマジネーションを織り込んで描いている。

チュ・ジフン演じる王子が、貧しい青年姿で宮殿の外を歩き、庶民の暮らしを知る、
という言わば韓国版「水戸黄門」。
土まみれでおとぼけた表情を浮かべるチュ・ジフンの姿……衣装もぼろぼろ。
これまで、皇太子や弁護士など“かっこいい”役の多かったチュ・ジフンの挑戦が楽しみだ。
<記事出典元:news.kstyle.co


チュ・ジフンさんは、背がお高いので(187㎝)
なんだか衣装のバランスが他の共演者さんと違います(笑)
何本かの史劇を観て来たがこのようなバランスの方は居なかったなぁ。
お顔が小っちゃいっ!!!
細っそいっっ!!!
9等身ぐらいありそうだなぁ~!
アインさんのバランスもチュ・ジフンさんに近くなりそうですね~

↓↓↓


<写真出典元:写真に明記>


動画サイトで予告編を拝見した当時から、観たいな~と思っていたこの作品!
5月に公開されると言う事で、楽しみですね

復帰を待ちわびたファンの方々は、嬉しいでしょうね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿